見出し画像

シン・エヴァを見てきて気が付いたこと

おはようございます。

シンエヴァ見てきました。

面白かったです。
頭のいい人たちが考察感想色々書いていると思うので、私からはひとつだけ感じたことを。

映画中盤、mark.7が集まってドリルみたいになって、

「コネメガネ!援護!」

「心得た!」

2人でタイミングを合わせて同時に攻撃。
あれ?この感じ…

画像1

プリ?

画像2

プ、プリキュア! 

デュアルオーロラウェ〜〜ブ!!!


これ確信犯でしょ、絶対意識してるじゃん
絶対誰か言ってるだろうな

画像3

あれ、

画像4

意外にヒットがない。

いや、絶対思ってる人いるでしょ。なんでやねん。


ならば

キュアピンク・キュアレッド!ふたりはプリキュア!!シーンに興奮しGoogle検索した同志にこの記事が届くことを祈って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?