見出し画像

乱雑な今日の日記

今日の朝は早起きで
朝早起きからの2度寝気持ちよすぎ。朝焼けも見れて早起きは三文の得だな。友達も増えたし。肩の荷がひとつおりてご飯が美味しく感じるし、頭も冴えてる。貧乏ゆすりは治らないからまだ不安なのかも。ファインダーでも聞いて癒されよう。
肩の荷が降りるすらわかんないからことわざの本欲しい。
駅ピアノブダベスト参考になる。nhk他にも詩の番組あったな。
ひかりのみえかけfoglightまだ危うい
この後ベランダで読書。僕には幸せすぎる。ふさわしくない。この言い方だと自慢みたいだけど
昼からラーメンわっひょい。スガキヤのラーメン。安くて美味いで定番の馴染みの味。お母さんも好きらしいし多分中村その分家の盛れの家族はみんな好きだと思う。そう考えるとスガキヤにいつもお世話に、みんなの思い出にひと貢献してくれているように思える。
夜ご飯はレトルト?のハンバーグ!嫌いでも無いし素朴だけど、実家の安心感を感じる味だった。
今日は僕が初めてブログをあげた日。おじいちゃんに添削してもらって、丁寧な文がかけた。みんなから褒めて貰えて褒められた経験がなかった漏れはつい有頂天になってしまった。
アイスみたいに溶けちゃいそう。

これは今日の朝焼け
これは番組で聞いた曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?