見出し画像

エピソード①有料記事

この世界には、目に見えないルールがあるのではないか。
そんなことを考えたことはありますか?

私は、ふとした日常の中に、シンクロニシティ、と呼ばれる不思議な偶然の一致があることに気がついていました。

それは、他の人が聞いたら、些細な出来事なので、興奮して伝えてみたところで、
「偶然だよ」のたった一言で、片付けられてしまうのがオチ。

誰に話すこともなく、起こる出来事を観察したり、推測したり、実験をしたり、思考することを一人で楽しんでいました。

それが、私の現実を変えていくことになったのかもしれません。

シンクロニシティを味わってみたい方に、
私のまだ誰にも話したことのないエピソードを
お伝えします。

ここから先は

1,801字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?