中国新鋭ブランドの買い方

メルカリやラクマの転売価格で買おうとしてるってマジ?そんな貴方に買い方を教えます。

ここから先はカカオのQRコードを追加して
買い方、買ってはダメなshopなど教えます。

買い方以外の質問も可能です!
【例】
身長〇〇cmで〇〇kgなんですけどMとLどちらが良いですか?
などなど

なぜnoteの記事を書かなくてカカオなのか?
相手は中国のサイトです。記事の内容には無い
状況になった時には有料記事が何の役にも立ちません そんな時にカカオなら様々な状況に応じて対応出来るのでカカオを相談窓口として活用しています。

良くある質問
Qどれだけ安く買えるの?

【例】
某フリマショップ ➡︎ 13000円
コチラを利用した場合 6000〜7000円

結果数千円浮きます!

ではカカオで会いましょう!

QRコードはコチラ⬇️

ここから先は

78字 / 1画像

¥ 1,680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?