見出し画像

愛する人へありがとう

今から24年前、『フードファイト』を観て、草彅くんを好きになったことをきっかけに、SMAPに関心を持って、その翌年に主題歌の『らいおんハート』を買ったことを機に、正式にファンになったのが23年前なので、彼らのデビューからちょうど10年後に、自分のSMAPライフが始まりました。

それからというもの、シングルを出せば、アルバムを出せば、必ず買うようにしたし、ライブにも足を運んで、もちろんドラマ・映画・バラエティ・CM…毎日のようにメディアに出るので、その活動を追いかけるのも楽しくて、もはやSMAPなしの生活なんて考えられないほど、SMAP一色に染まりました。

デビュー日がちょうど自分の誕生日の一週間後というのも、勝手に運命を感じていて、自分の誕生日をお祝いした後、もう一回こんな大きなお祝いができることを、毎年楽しみにしているので、今年も僭越ながらお祝いさせて頂きます。

中居くん、木村くん、吾郎さん、つよポン、慎吾ちゃん。

この5人が同じグループに集まったこと、この5人と同じ時代を過ごせたこと、何よりこの5人に出逢えたこと、そのすべてが奇跡で、幸せなことだといつも噛みしめてるので、いつか訪れてほしい“再会”を願って、これからもついて行きます。

そして、森くん。

グループを離れてからも、みんなとの約束を果たすために、新たに進んだ道で走り続けて、ついにその称号を掴んだ後も、結果を残し続ける姿には、やはり“イズム”を感じるし、今でも5人のことを想い続けてくれること、KANSHAしてます。

デビュー33周年おめでとう💙❤️🩷🤍💛💚

そして、これからも、くれぐれも、ありがとう。

勇馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?