うちの愛犬はカワイイ♡

こんにちは、やす田だよ!
現在出産の為に里帰り中ですが、実家には1匹の犬がいます。

もともと1人暮らしの妹がゲットしてきた犬ですが、今では実家で両親と暮らしているよ。

愛すべきバカ犬

メスのチワックスですが、とにかくお客さんには吠えまくる、たまに噛むのに家族のことは大好きな模様♡
当然私も溺愛しています♡♡♡

いつも窓から外を監視していて誰かが帰ってくるたび大騒ぎ。
しかし、私の膝の上にいても『私ちゃんが帰ってきたー!!』というと玄関までいって大騒ぎ。

バカすぎてカワイイ♡♡♡

ちなみに若い男性も好きなので、私の旦那とのファーストコンタクトでは初対面から懐きまくりでしたwwwww
厳禁なメスだぜ!!

とにかく可愛いワンちゃん自慢

私のスマホフォルダは犬率高めですが、先月に帰省してからのショットをいくつか紹介致します。

私の膝の上で私を見上げる愛犬♡

普段、両親がお仕事で一日中ぼっちのワンちゃんは、誰かが帰省するとその人にべったり。
現在、無職で一日中家にいる私は、この暑い中ワンちゃんと四六時中べったりしています。膝の上が特にお気に入りですが、寝そべった時は腕枕も要求してきます。

父の服の上で寝るワンちゃん

父の服が大好きで、どんなに畳んで置いておいても広げて自分の布団にwwwwwww
文句を言いながらも黙認する父も父です。

私の座椅子を占領するワンちゃん

老犬なので寝ている時間が長いです。
母が私の為に用意してくれた座椅子はもはや犬専用に。
妊婦ですが私は固い地べたで我慢していますwwwwwwwww

いかがでしたか(*´▽`*)
可愛かろう。

旦那の転勤のために1年以上も会っていなかったのに覚えていてくれて本当に嬉しい♡
産後、関東に帰るまでの間甘やかしまくるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?