夫婦生活の悩み

こんにちは!やす田だよ。
3月に2回目の結婚記念日を迎え幸せの絶頂ですが、やはり夫婦での悩みはあるものです。

夫婦生活の悩み

恥ずかしい話ですが、うまく挿入できません。
夫が悪いわけではなく、婦人科で入れる機械もNGです。

私『今日ね、婦人科で"力抜いて-!!終わらなおよー"って言われたわ。なんかいつもあなたに言われてる気がするwwwww』
夫『wwwwwww』

夫婦生活の度にデリケートゾーンが切れるし痛くてorz
私だけなのか???

・・・と、思ったら・・・💡

女医の一言

今まで、子宮がん検診などで何度か婦人科にはかかったけど、夫婦でブライダルチェックに行った病院で初めて言われた一言。

人より狭いらしい。

いや、夫には言われていたけど友人間でもそんなん知らんやん( ;∀;)
でも私が特別下手な訳ではないとわかって一安心です。

現在は妊娠中の為、度々内診があり嫌ですが、『人とはちょっと違うんだ』と認識できていれば以前よりビクつくことなく受けられます。

残り3か月半!!耐える!!
夫婦生活で苦労している方は一度婦人科を検診してみるのも良いかも💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?