見出し画像

小さい頃から思っていたことが今繋がっています


小学生ころからぼやっと
思っていたこと。


世界中にこんなに沢山の人がいる中で
関わり合える人たちは奇跡みたいな存在で
凄いことなんだな。

同じ学校で過ごしたこと
さらに同じクラスで過ごしたこと
せっかくの縁で巡り合ったのだから
もっと沢山の人と話せばよかったな
とか
そんなことも思っていました。

でもその中でも
今でも仲良くしてくれる友人や
大人になってから関わることができたこと

『会うべき人にはまた会える』

みたいなことを昔何かの本で見た時に
とっても心に響いて
今でもふと頭によぎります。

美容師をしていていても
こんなにたくさんの美容室、美容師が
あるなかで私を選んできてくださる方々

私にとって本当にかけがえのない
大切なご縁で嬉しくてたまりません。

だから私は、お客様と接する時に
『美容師対お客様』であることは前提で
『人対人』としての関わりであることを大切にできる美容師でありたいと思います。


近くにいる人をまずは
幸せにできる人間でいたい。



人を幸せにできる人は
自分の幸せを感じることができることもとっても大事だと思うので、小さな幸せを沢山拾い集めたいと思います(o^^o)


最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?