見出し画像

2020のバランス

2020の幕があけてしまった。

こんなにも並びの良い、ビジュアルの良い、気持ちの良い数字の並びの年は生きている間にはもう二度と迎えられない。2002年も、なかなか良かったけど、それを2割ほど上回るパーフェクトさ。

椎名林檎氏は、2020に向けてお店をオープンさせたいと言っていた。しっとりとした、大人のお店を、生の音楽が聴けるお店を、と。思想がハイセンスだなと感心した。

行動力、頭脳、コミュニケーション力、経験値、とかは、生きて行く上でとても強い。でもどう使うかはその人次第。

今年も、明るくて面白くて爽やかな年となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?