見出し画像

明朗活発

昔から、明るい性格の人に憧れていた。

というか、それが正解だと思って生きてきた。

活発な人に憧れていた。

大人しくていい子だねーと言われることが多かった幼少期、その言葉は私の耳からは褒め言葉としては通らずプラスに解釈することは出来なかった。

どんなに褒められても、大人しいって不正解だと思ってた。


明るい表情をする人、大きな声で喋る人、面白い性格の人、前向きな考え方の人、チャレンジ精神旺盛な人、よく笑う人。

さすがにもう憧れや目標という感覚ではなくなったけど、いいなーって思っている。人生得していると思うし、豊かだろうと思っている。

なにより楽しそう。

楽しそうって、とてもいい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?