見出し画像

衝撃…!考え抜いてもボヤっとしていた私の宝は、全く意識していなかったところにあった!!

こんばんは。
筋肉がふわっと柔らかくなるミオンパシー 辻村裕美子です。

本日はガッツリ打ち合わせデー。

自分たちの持つ技術や知識、経験が、どんな方のどんなお悩みをどんな風に解決していくことができるのか?ワクワクする内容盛りだくさんの打ち合わせとなりました😊

キーワードは「ガッツリ」

独立するときに掲げた

「本来の自然な体を取り戻す」おうちサロンからシェアサロンの輪を広げる。

自宅で自分のケアができ、健やかに暮らす家庭が溢れる。おうちがサロン化する社会。本来の自然な体を取り戻す術を提供するスペシャリストが集い、お互いの得意をシェアする場をつくる。

このビジョンに向けていろいろ動き出します😊✨

打ち合わせ中、ふと言われたのが

「施術業界一筋20年ってすごいこと。裏方もやりながら施術現場も出てたんだから…」

イカズチが走りました⚡️

忘れてた…

というか、意識の圏外にありすぎて全く考えたこともなかった。。

施術者としては約11年現場に立っていますが、裏側で施術院や施術者の方を支える側の経験も14〜15年ぐらいあるんでした。

そもそもそこに気づいてなかった!!笑
あ~!私の宝ってそれじゃん!!とハッとしたのでした🤣

これまで経験してきたこと、身につけた知識や技術、実践する中で見出してきたこと。それがどんな方の何に役立てていただけるのか?はこれからの挑戦でもありますが、

まずは施術とセルフ整体。

今の私がすぐに提供できる、かつ一番得意なことで、必要としてくださる方の役に立ちたいと思います。

🌺今後のNEWプロジェクトはこちらをチェック!

自分でできるセルフ整体 Facebookページ

遡ると新人時代の私も出てくるこちらのFacebookページ(恥)
こちらのFacebookページへセルフ整体や私たちの活動について、情報を集約していきます!私たちLeiの情報も、師匠 鮎川や辻村の情報もこのページでシェアしていく予定です。

よかったら「いいね」してチェックしていただけたら嬉しいです♪

🌺ミオンパシーとセルフ整体Lei
施術をご希望の方はこちらから↓
https://bit.ly/lei8booking

🌿「本来の自然な体を取り戻す」

痛みがない、薬がいらない、無理がない。
そんな自然な体の状態を取り戻す場をつくりたい。
そして、自分で整えることができる人を増やしていきたい。
そんな想いで活動しています。




🌿最後までご覧いただきありがとうございます^^

「スキ」「コメント」「フォロー」いただけたら、とても嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?