見出し画像

楽しい気持ちを今後も残していきたいから、日記始めます。

そんな繊細な!と思うけれど、
楽しかった記憶が薄れていってしまうことがとても悲しくてさみしい。
それと同時に、とても年齢を感じてしまう。(笑)9月に31歳になって、記憶力の低下をとても感じる。
楽しかったこと、嬉しかったこと振り返ってにやにやするのが好きで(X(旧Twitter)のいいね欄を見てにやにやするのとおんなじ気持ち。)写真を見直すのだけど、思い出せることが少なくなってしまった。

ということで、もともと文章を書くこと好きだったし、noteで日記を書くことにした。
毎日にはならないかもしれないけれど、楽しかったことや幸せなことを大切に残していきたいなと思います。
文章を書く練習も兼ねたいなぁ〜!


この一年は、本当にあっという間だった!
去年入籍して、結婚式して、新婚旅行に行って…仕事の愚痴をぶちぶち言いながらも、かなり楽しい一年だったな~~~!

幸せな気持ちを大切にして、元気に生きていきたいな!

#アラサー #30代女子 #日記



いつかお返しができるように頑張ります。たぶん。きっと。