見出し画像

日常記録 ‖ 27.あっという間にミネストローネ

珍しく先週に引き続き、今週も土日休みでした。
連休はいいですね〜

土曜日は、1週間の疲れを取り除くため、朝は遅めの起床。
朝ごはんもお昼ごはんも残り物で。夜はキムチアボカド納得ごはん、こういうのが結局いちばん美味い。


土曜日のランチ

ミネストローネはあっという間に作れるし冷蔵庫整理になるし最強だよ。レンズ豆を入れるのにハマっている。



日曜日は、昨日を取り戻すかのように早起き。
朝ごはんを食べて、家事全般こなして、筋トレ済まして。
午前中にzenb noodleが届いたのでそちらを使ってランチをしてみた。

日曜日のランチ

混ぜそば風にしてみました。これが意外とめっちゃ美味しかった!
これが小麦粉じゃなく豆で出来てて、罪悪感なしなんて、嬉しすぎるな。

パンも届いてるからまた試してみよ〜。



今週もまた映画をたくさん観た。
土曜日1本、日曜日2本、私にしてはかなり珍しい。


"フォレスト・ガンプ"
"歩いても歩いても"
"グリーンブック"


明日からまたがんばろうねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?