4月に読んだ本

4月に読んだ本リスト。完全に個人的な備忘録。順不同。
大体kindle unlimitedでざっくり読み。

手元に残したい本は購入してるけど、その境界が曖昧だし、本増やしすぎると大変だしで難しい。

1. THE TEAM

2. 僕らはSNSでモノを買う

3. 誰でもチームをゴールに導ける! プロジェクトリーダー 実践教本

4. 担当になったら知っておきたい「プロジェクトマネジメント」実践講座

5. 予定通り進まないプロジェクトの進め方 

6. マーケティングで面白いほど売上が伸びる本 (ビジネスベーシック「超解」シリーズ) 

7. まんがで変わる! 仕事は楽しいかね? (きこ書房) デイル・ドーテン

8. 新版 マーケティングの基本 この1冊ですべてわかる

9. 40歳でGAFAの部長に転職した僕が20代で学んだ仕事に対する考え方

10. Webディレクションの新・標準ルール 改訂第2版 現場の効率をアップする最新ワークフローとマネジメント

11. マジビジプロ ハンディ版 新人コンサルタントが最初に学ぶ 厳選フレームワーク20

12. [買わせる]の心理学 消費者の心を動かすデザインの技法61

[買わせる]の心理学 消費者の心を動かすデザインの技法61www.amazon.co.jp 2,404円(2020年05月02日 23:07時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する

 13. コンサル一年目が学ぶこと


5月はマーケティング関連を中心にビジネス関係少しずつ手を広げていきたい。マーケ関係で精一杯な気がするけども。

たにぐち

最後まで読んでいただきありがとうございます。