記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ネタバレあり】ドリームキャッチャー

超能力スタンド・バイ・ミーかと思ったらトイレに(物理的な意味で)行けなくなる超SFだった。

グロ度だけでなく、ゲップとか尻からエイリアンが産まれるとか、不快度も高くて良かった。赤いブツブツが本当に気持ち悪い。

4人組の扱いの差がでかい。眼鏡くん結構好きだったのに速攻で死んだ上に頭からっぽとかまで言われて悲しかった。
もしかしてこれ、彼ら4人組やダディッツが主人公ではなく、エイリアンの激戦でおかしくなったモーガン・フリーマンが主人公なの?
名前最初にきてるし…。いや、違うよな…。

グロ度+不快度+超展開=大満足。

腹八分目で丁度よい。ごちそうさま。


お世話になった友達全員に焼き肉とかおごりたいです。