見出し画像

М45

夜はここにある ずっと昔から
互いが引き合ったとしか思えない
渾身のエピソードは
大通りを外れた青春の副産物

けなしあって 笑いあって ダセェことだけが同じ

秘密の話しをしよう みんな寝静まったから
こんなこと言うとバカじゃないって 言われそう
秘密の遊びをしよう あの日の続きなんだけど
まだ飽きてないからバカじゃないって 笑えそう

夜に今日もいる そういうもんだから
勝手に惹き合ったつもりでいるけど
混信のスラロームを
駆け抜けたあの夜から星団はネオ灯台

狙いあって 見下しあって オレの方がまだマシ

またあの話ししてる 今週がんばったご褒美
そんなこと言うとバカじゃないって 言われそう
秘密基地で落ち合い いつもの特等席から
ただ夢で逢いたい程じゃないって それはそう

夜に集ってる はるか空にすばる
こころ動くほうを選んで行くなら
来週のエピソードも
大通りを外れた青春の延長戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?