見出し画像

Side Note.

3/8 (Fri.)
Side Note.



「何を書こうかな」

と考えている時に、
沢山書きたい物があっても、
何だか今じゃないって時がたまにあったりします。

まさにそれが今日なんですけどね。

沢山あるんですけど、
何だか今日じゃないので、

沢山振り返っていきます。
久しぶりのSide Note。

今の店内がどれほどに潤っているか、
一部ですが、是非ご覧になって明日お越しください。


"CCES07UNI B " - ULTRASUEDE EMBOSSING -
grey
"CCES07UNI A " - ULTRASUEDE PRINT -
khaki (ostrich)
"CCES12UNI A " - LUREX FRENCH TERRY -
grey


またロケ撮影したいな~。

洋服って面白くて、
言葉で伝えたい部分と写真で伝えたい部分って全然違うものもあったりするんです。

特にそこの奥が深いのがCLASS。

そろそろこの辺良い時期がきますよ。
パワーを蓄えてください。

下半身エキゾチックに。


NEW HARLEM PANTS
navy/white check
black
black × beige


気温の変化を少しづつ感じる今、
改めて店頭で人気を誇っているこちら。

定番には定番たる所以が詰まっています。

春夏をマンネリさせないために。
少し変わった、格好いいパンツ。

きっと沢山味方してくれます。


LAGG
red
MORAY
red
LAGG
green
MORAY
green
MORAY
navy


やばい。上下で着たくなってきた。
イケてるスウェットって、何故か上下で着たくなる。

惹きこまれる様な存在感。
上下で着る事で、200%で纏えます。

今時期、必要なのはきっとここら当たりですよね。



ASYMMETRY VEST
brown check
NEW FLAIR PANTS
brown check
ASYMMETRY VEST
black × beige


ジャストなベストって意外と難しく感じますか。

合わせるボトムスの太め・細めを問わない、
最強のベストだと僕は思っているのですが。

アシメデザインが効いている、
インナー映えもする、長年活躍ベストも各一点です。

スタイリングを楽しむならベストがベストっしょ。



Collar Shirt Vintage Fabric
wool mint

Collar Shirt Vintage Fabric
wool beige



デッドストック梳毛ウールのGorschレギュラーカラーシャツ。

絶妙にいなたい、ありそうでないこのカラー2色に完全に目を奪われます。

大人の遊び心とはまさにこれ。
遊んだ者勝ちだからこそ、少し背伸びの様な、
ただ抜けがあってカジュアルな、

そんな素敵なシャツが春夏は必須でしょ。


Paper & Recycled polyester Skipper knit wear
teracotta


深V。
割と沢山深いVネックの仕入れはしている物の、

他を寄せ付けない雰囲気を持っている、そういう洋服って素敵ですよね。

テラコッタカラーが相まって、スタイリングの差しにも、味にも、主役にも。何なりと活躍してくれる和紙ニットは、これからマスト。


"Exclusive" TUCKED WIDE PANTS
black tweed
"Exclusive" TUCKED WIDE PANTS
linen herringborn


沢山あったこちらも、
残り本当に僅かとなりました。

割と勇気のいる別注だったからこそ、
ここまで人気を頂けたことを、心より嬉しく思います。

これからが沢山楽しめる時期です。

まだ悩まれている皆様。
是非3月に差しかった今、もう一度真剣にご検討ください。



Gorsch the merry coachman
New delivery.

・Wool Linen 2 Tuck Wide Trouser
・Bauer Jacket
・Bauer Waist Coat
・All In One

3/9(Sat.) 11:00~ ONLINE UPDATE.


こちら明日より掲載致します。

沢山お問合せ頂き、嬉しいです。

元々はデザイナー自身自ら全て手で洋服を作っておられました。
その時から見させてもらっている身として、
ここまで真摯に、本気で、妥協なく洋服へ向き合う姿勢に、
一人間としてリスペクトを強く持ちます。


沢山の人のもとへ届けられるよう、
日々伝えていきます。

ご共感してくださった方々へ届くことを願っています。

明日通販も掲載しますので、
週末何卒、宜しくお願い致します。


イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
13:00-20:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?