見出し画像

超越コレクション



ANCELLM AW24 Collection.
New delivery.

※7/20 (Sat.) 20:00〜ONLINE START.

- VELOUR SWITCHING JACKET -
pink / navy
SIZE: 1 , 2
PRICE: ¥35,200-(tax in)

- AGING TAPERED 5P DENIM PANTS -
INDIGO , BLACK
SIZE: 1 , 2 , 3
PRICE: ¥38,500-(tax in)

- LEATHER ROPE BELT -
MATERIAL: cow leather
COLOR: black
SIZE: FREE
PRICE: ¥12,100-(tax in)

24年秋冬ANCELLMを物語る、
後にも先にも生まれない名作の新型デニムが、
このタイミングでローンチとなります


色々散りばめられたANCELLMの種を、
沢山穿いて、穿き潰して、その先のエイジングと共に
沢山回収してください。

全型ともに大変好評です。
週末もよろしくお願いいたします。



綿ベロアのトラックジャケット。
独特な入り方のパイピングや、
生地の切り替えが特徴的な一枚。
ネイビーのベロアって、
なんだかとっても大人でシックで格好いい。
なんかこう、無駄のないミニマリストな雰囲気を持っている。
相反してピンクはいい具合のポップさ。
発色も綺麗。某あのトラックジャケットを連想させる、
素敵な発色ながら、見つからない雰囲気のカラーに仕上げています。
襟立ちがとてもいい。
首が全部収まるくらいのこの長さが。
襟を寝かすとちゃんとラペルの様な雰囲気を出してくれます。
長さと寝かせたときのバランスがミソ。
寄ればより一層ピンクですね。
何ともナイス発色。
首が短い人顎が隠れるくらい。
何かイケてる控えめなヤンキーみたいな、
格好のつけ方が出来ますよ。
そしてネイビー。
言わずもがな、超格好いい。
生地に奥行がしっかりあり、
他との差別化も完璧な一着。
この高級感あふれる表情もまた、
トラックジャケットという別ベクトルの面白いポイントだと感じます。
こっちはスラックスとかに組んで、
革靴でちゃんと締めたスタイルをしたい。
着る人によってイメージの変わる
面白い一枚です。
そしてこちら。
待ってました、この新型。
ANCELLM定番 PT-03と言われる、
セルビッチテーパード、あの8分丈くらいのデニムの新型です。
秋冬らしい濃色でまとめてくれた、
他にない表情のインディゴとブラックデニム。
しっかりとコントラクトの効いた、デニムらしくもANCELLMらしい一本。
この表情は間違いなく一番重宝する奴。
このシルエットもまた、着用頻度が爆上がりする奴。
これは一本あった方が良いって、
この段階で言わせてください。
このインディゴの色味には5色以上の色を取り込んでいるとのこと。
生地に細かい傷を落とすことで、
奥行きある表情を意識された、
他にないインディゴデニムとなっています。
これはもうセンスと言うよりも、
幾度とない研究や、デザイナー山近さんの、
持っている、見て来た、そんなファッションカルチャーがあってこそ、
生まれたのであろう、ANCELLMにしか出来ない表現となっています。
勿論全て職人による手作業の神業。
熱心に、丹精込めて創り上げられる、
この美しいグラデーションには、
本当に沢山の苦労が詰まっています。
かなりリアリティのある、
面白くもイケオジな表情のANCELLMらしい表情だ、
と僕は結構感じますね。
裾元も、全体的なクラッシュにシミも、
これはセンス。
センスと努力の相まった、面白いデニム。
そしてBLACK。
その前にシルエット。
デニムでありながら、
スラックスと穿いて勘違いしてしまうような、
そんなナチュラルに綺麗なパターン設計です。
凛としたシルエットラインが、
デニムなのに、綺麗なスラックスを見ているような気持になって、
つい見惚れてしまう一本。
コレ本当にヤバいんです。
ほんのりテーパード。
色表現も勿論ですが、
このデニムは間違いなく、この秀逸なセンスと神業溢れるシルエット。
そしてこのブラックカラーもまた奥行きある、
何とも渋みと少しのモードさを感じる一本。
ブラックデニムは特に比較がそこまで多くなく、
多くのブランドも好んで、力を入れて、
コレクションに出している所は少ないように感じます。
好みが結構反映されるアイテムなので、
かなり慎重になってしまう所なのかもしれません。
やはり黒の表現もまた、
ANCELLMにしか出せない雰囲気だと、
穿いて、物を見て、感じられるはず。
意味が分からないと言われたほどの加工量とのこと。
圧巻です。
選べないようで、これは選べそう。
恐らく用途も、イメージも変わってくる2色。
このクオリティで悩んだ人は、
間違いなく2色持っておいた方が良い人でしょう。
178/58 : size2
※両色共に
ポケットの細かいクラッシュまで、
しっかり詰め込まれてます。端正なクラッシュが。
やはり奥行きだけで言えば、
きっとどのデニムよりも群を抜いている1本。
インディゴ推しですね~僕は。
Post Productionのウエスタンベルトと相性がいい。
そしてバックススタイル。
ヒップラインの収まりも良く、
どの角度から見ても、品よく奥行深く、
しっかりと格好いい、
そんな一本。
股上の深さを有効活用してください。
腰履きかハイウエストか。
魅せかた一つで全てが変容します。
ちなみにデニムは両店舗展開。
新宅さんも、イシカワも溺愛している1本。
改めてヤバいですよこれ。



先日まで、MusterWerk夏季休暇を両店舗ともに頂いておりました。



しっかりリフレッシュして、
フルパワーで本日より、週末沢山のご来店をお待ちしております。

是非お越しください。


ちなみに後1ヵ月で
"MusterWerk Sud.は1周年です"

8/25 (Sun.)は確実にご予定の調整をお願いいたします。
全員来てください本当に。

よろしくです。



イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
13:00-20:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?