2025

こんにちは。イシカワです。


今日は自分のために書きます。

先の自分なのか過去なのか。

どうだっていいです。

自分のためだけに。


2022年の8月はコロナがもう2年以上続いて、世間は同じ苦しみをすべての人々で共有している。

ただこのコロナ禍で得たものは計り知れなかった。

失ってしまったものもある。

確実に言い切れる。


自分の人生を形成したのは、今後どうなっていこうが形成できたのはこの期間があったから。

それは勿論コロナだったから、なんてものじゃなくて

自分が改めて自分というものを見つけることが出来た期間だったということ。


あまり生きてて考えてこなかった。

自分がどんな人間なんだろうって。


それに気づけた。

俺はめちゃくちゃ服が好きだった。

だから目標が明確になった。

夢が形になった。



2022年8月の自分は、正直何も持ってない。


理想を語る力以外、何も。


それは勿論、地に足もついていない。




ただもう変わらない目標がある。


それがどういう事か。


自分の人生を始めるチケットがある。


始めるタイミングも決めている。


チケットを使うのは勿論今じゃない。


今は分かり易く言うと「下積み」


まだ俺の人生は何も始まっていない。


だから今を死ぬ気で頑張れ。


その今がいつなんかどうなんかは知らん。


とりあえずやれ。後悔なく。


そう思ってれば、

多分いいことあるよね。


チケット使ってからはチケットなんて安泰なものはないんやから。



イシカワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?