見出し画像

いろいろ面白いことまぜちゃって。




見たこともない程に、傾斜のついた鬼テーパード。
サルエルチックな雰囲気も、もんぺパンツっぽい和な雰囲気も、
複合された今期CLASSらしい、
唯一無二の本歌取り(スーパーコピー)デニム。

ウエストラインのデイテールは少し華奢目に。
シックにミニマムに設計されていながら、ステッチワークが光る一本。

女性用の作業服もんぺ。
イスラムの民族服のサルエル。

どっちもの雰囲気を感じつつも、どっちでもない、
なんなら少しモダンさも感じるのが、
このデニムパンツの好きな所です。

超ライトオンス。未洗い。
今の段階では連想やイメージが膨らむ、とても面白いシルエットをしているデニムです。




内巻き、外巻きのボックス型タックがより傾斜を強めてシルエットを自由にさせている面白いポイント。
更にはウエストに階段的に、ステッチで段差を付けている事から、シルエットの広がりが、超いびつなポイントから始まります。見たことない違和感に圧倒されるCLASSらしい箇所。
きっと沢山洗って、沢山着ていくと、シルエットが変化して新しいパンツに成るんだろうな、なんて考えると余計に面白いパンツです。

馴染んで、シルエットも変化して、味が増して、
より一層デニムっぽい使い方も、そうじゃない側の使い方も楽しめる、
奥深い一本です。

なんせ、バックポケットも無い調ミニマムな仕様なので、
ウエスト周りから、しっかり見せてスタイリングを組む事が、個人的にはおすすめの着方、合わせ方な気がしてます。
ちゃんとベルトループもありますので、体型問わず僕みたいに病的に細い人こそ、本気でベルトぎゃんぎゃんに縛って穿いてください。


shirts : KANEMASA PHIL. 46G Modest Gingham Check Shirt
navy

size2
ウエスト86
股上35
股下68
ワタリ37
裾幅20

size3
ウエスト90
股上35.5
股下69
ワタリ37.5
裾幅20


ホントに超ライトオンスなので、
冗談抜きに今時期からガッツリ履いてもらえるのも、
とても推しポイントです。(リアルな所もありました。)

ガッツリ大き目、かなり多くの方々にご提案できる、
またも「CLASSをあまり買ったことがない人」へ届けられる一本。

自分に革命を起こしてください。


CLASS
"CCEA13UNI A " - LIGHT OZ DENIM -


MATERIAL: cotton100%
COLOR: indigo
SIZE: 2 , 3
PRICE: ¥59,400-(tax in)


イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
13:00-20:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?