見出し画像

ラントレvol.14

こんにちは!Yusuke Suzukiです。
今日は暑かったですね、、、

10/10 10km 50:50

今日はめっちゃバテました。
日差し強くてかなり水分取られちゃいました。

あと左足のふくらはぎの外側が痛んでます。
ラントレがオーバーペースすぎるのかもしれません。

まあ、単にタンパク質不足の可能性もありますね。意識的に摂取して筋肉の修復をしないとです。

ですが、状態が悪い時に走るのはマラソン終盤の走り方の練習になるのでこれはこれでありです。

上体を前にして足を無理矢理動かすあの感じです。めっちゃしんどいですけどね。

さてさて、明日から3日間ほど雨だそうで少し休みたいと思います。

Yusuke Suzuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?