見出し画像

Top 10 Innovators 2024を受賞しました!

こんにちは、小野崎です。

このたび、英国AI Global Media Ltd.のAI技術や関連分野で特に優れた革新を遂げた企業や個人を表彰する「TOP 10 INNOVATORS 2024」を、受賞させていたきましたので、ご報告させていただきます。

2024.5.30に英国から届きました!

といっても、「どんな賞?」と思われる方が殆どだと思いますので、
受賞の要因ともなった弊社の生成AI「Coolied-AI-5」に聞いてみます。

改めて受賞について文字にしてもらうと、”嬉しさ”とともに、”若干の照れ臭さ”とがあります…

受賞について、弊社のWebサイトでもニュースリリースさせてもらい日経新聞、Yahooニュースをはじめ多くのメディア様にも掲載いただきました(感謝です!)

またメディア掲載後、提携や協業の話も多くいただきました(本当に感謝です!)

これからも、AI、メタバース、システムのR&D、コンテンツ制作、ビジネス展開を着実に進めて、少しでもサステナブルな社会創りに貢献していきますので、今後もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

2024年6月28日 クーリード株式会社
代表取締役社長兼CEO 小野崎康己

追伸:今回の受賞、多くのありがたいコメントによって、
「更に進化をしなければならない!」という気持ちがより強くなりました。
まず、小野崎は、停滞気味だった、自社生成AI「Coolied-AI-5」の大幅バージョンアップを頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?