見出し画像

かっこいい大人。

かっこいい大人。

そんな人に出会うことがある。
この人、いい人だな、とか、素敵な人だな、とか、それとはまた違う感情。

この人、めっちゃかっこいい大人だな〜って。

9月に入ってから、今まで単発バイトで繋いできたのを、普通のバイトに変えた。単発の働き方は、人間関係も気にしなくていいし、好きに旅に出れるし、いつでも休めるし、すごく自分に合っていると思ってた。

単発バイトでしばらくお世話になってたあるお店のマネージャーが変わった時、この人、めっちゃかっこいいって思った。

自分がこうなりたいって思えるくらい僕にとってはかっこいい大人で、この人と一緒に働きたいって思って、普通に働かせていただくことにした。

誰に対しても低姿勢でいながらも、こうなりたいという目標を常に持っていて、ごめん!ありがとう!がしっかり伝えられる人。

客観的に見たら普通の人なのかもしれないけれど、僕にとっては、心が動いた人だった。

自分を変えるには、自分のなりたい人のそばにいるのが近道って誰かが言ってた。
将来、自分がもっと大きくなった時に、誰かにとってのかっこいい人になれたらいいな〜なんて思ったり思わなかったり。

ただの独り言でした。

いいなと思ってくださった方がいらっしゃたら、サポートしてくださるとうれしいです。自信と活動費にさせていただきます。