見出し画像

たいせつなひと。

こんにちは。優成です。

今日は、僕のたいせつなひとについてのnote。


今、お付き合いしてるたいせつなひと。

出会ったのは、カンボジアのバッタンバンという町。日本人だけど。

あの時は、いろんなことがあって、彼女の第一印象は正直あまり覚えてない。ふわふわしてる人だった。

僕以上に、僕の身体の心配をしてくれる人だ。

僕以上に、僕のことを大好きでいてくれる人だ。

誰よりも、僕の話をしっかり聞いてくれる人だ。

誰よりも、僕と向き合ってくれる人だ。


だけど、自分自身にはちょっと厳しい人だ。

すぐに無理をしちゃう人。
それで、キャパオーバーを迎える時にはもう限界を迎えてる人。

だからすごくいつも心配だ。

ふわふわしているように見えて、意外としっかりしてて、
意外としっかりしてるように見えて、ふわふわしてる。

お酒には弱いし、くすぐりにも弱い。


僕は、「ふたりたび」って言葉の響きが好きだ。
ふたりたびって同じ方向を向いている気がするから。
横並びで前に進んでる感じがするから。


大きな幸せを待つよりも、日常にある小さな幸せを共有する方が幸せになれる。

付き合いたてのとき、四つ葉のクローバーを探す彼女を眺めていた。

これからも、ずっと、ずっと、いろんな景色を一緒に見たいって思える人。

向き合うんじゃなくて、横並びで、ずっと寄り添っていたい人。



これからも、ずっと。


#自分にとって大切なこと



いいなと思ってくださった方がいらっしゃたら、サポートしてくださるとうれしいです。自信と活動費にさせていただきます。