簡単にアポが取れるPairs

前回、女の子とメッセージが切れた反動で狂ったようにいいね!を押した反動でメッセージ返信地獄に陥った。連日狂ったように文章を打ち続けていたな。

それだけ返信し続けていたんだから、その後どうなったのか今回はその辺りを書いていく。

3アポイント、4お断り

27マッチングして、メッセージを交換を交換したのが10人。

魔がさしていたのでなんとなくいいね!を押したのも多くて、いざプロフィールを開いてみると、思想が強そうで僕と合わなそうな性格と推察されたり、子持ちは興味ないのにいいねをつけていた。これはこちらのプロフィールを読まないせいで申し訳ない。

そのうち、メッセージを交換していて大抵の人とは次の段階、リアルに会うのができるのが理解した。中にはビデオデートという機能もあって、こちらもお誘いいただいた。

7アポ取れそうだったが、正直いって付き合わないだろう相手と会ってもしょうがないし、言葉は悪いが手持ち札が無ければ会ってみると印象がよくなるかもしれない幾ばくかの可能性に賭けてみようかと思うかもしれないけど、今は予定も埋まっているのでお断りをした。
ただ、お断りをすると相手を傷つけるので「先日、彼女ができた」という嘘をついて、関係を断った。

マイナス5歳〜、200いいね未満

限りあるいいねを無駄打ちするのはもったい無いと思い、200いいね未満の人にしかいいねを送っていない。500オーバーの人なんて、いいねつけられても埋もれて見てないと思われる。よっぽど響くものがなければ、そういう人にはいいねをやめた。

僕が37歳なんで、32歳より上の人を中心にいいねを押した。20代だと10歳近く離れているとマッチング率が著しく落ちるだろうからある程度年齢近めを狙った。

とはいえ、30歳くらいの人ともそこそこマッチングしているのでマイナス8歳くらいはなんとかいけるのか?

ディナーは避けて昼間に活動

今まで彼女を作る際は合コンや飲み会が多くて、出会って次のチャンスにもう1度飲みに誘うことが多かった。

お金が無駄というのもあるし、何よりも時間も費やす。
そして、僕の性格上、夜の飲みで3時間コースでしゃべりすぎてお互い満足してそこで切れてしまうことも多々あった。反省だ。

カフェやランチで1時間そこそこで切り上げる。合コンよりもガチの初対面なんで色々聞きたいことはあるけど、そこはグッと堪えて次のアポ取りに尽力したい。

最後に

色々忙しいタイミングで、マッチングアプリのアポがそこそこ取れていて今月はすでにお腹いっぱいだ。

ゼクシィのエージェントを使おうと登録したが、Pairsだけでこれだけ忙しくなっているのに使いきれるのか少し不安になっている。

本当は合間時間でちょこちょこメッセージ交換して月に1回会えればいいやぐらいに思っていたのだけど、マッチングアプリのハマり要素にまんまと乗っかる形でやってしまっている。

まだアポとった程度なんで、先は全く見えないけどもう少し余裕を持って遊びたいと思う。


今、ニートをしている人、職場で苦しんでいる人をサポートできる記事を書く活動費にします。応援よろしくお願いします。