見出し画像

9時間だと「足りない」ディズニーリゾートさん

【寄稿後記】
通常時は閉園間際に疲労感と満足感とおぼろげな楽しかった今日の記憶を抱えつつ「朝から晩まで居たのに回りきれなかったのは自分の立てた計画が悪かった」とディズニー側を攻める気は起きなかったのに、

9時間の短縮営業だった場合の閉館間際は、疲労感はそこそこ、楽しかった記憶は鮮明で、通常時の満足感とは程遠く、「制限人数を増やしたオリエンタルランドが悪い!」と運営にイライラしてしまった。

まあ、楽しかったんですけどね。

#400字小論文
#小論文
#ディズニー
#ディズニーシー
#短縮営業
#イライラ

宜しければフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?