見出し画像

自宅サロン

本日は、アロマフルボディトリートメントのお客様と
楽しい時間を過ごしました。

美意識が高く、本当にいろんなことを知っておられる方です。

薬膳茶を自分でブレンドされているとのこと。

素敵で優雅☆

自分の身体を自分で整えることを大事にしているところで
意気投合しています。

自分の機嫌を自分で取りながら笑顔で過ごすことはとても大事だと思います。

今日お出ししたお茶は、昨日いただいたお茶。

桃山トゥルーシー

映画監督の安藤桃子さんのコメント入りでした。
幸せなひとときでした。
自宅サロンを月に2~3日開けて、そこにお客様がいらっしゃることが
本当に嬉しい。

そして、お客様の笑顔も嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?