見出し画像

自己紹介︱はじめてのnote

はじめまして。
酒井佑美(さかいゆうみ)と申します。

大阪在住の旅好き会社員。

まずは、簡単な自己紹介をします。

自己紹介

大阪在住の24歳。
社会人3年目、普通の会社員です。(副業しているとか、物凄く給料が高いとかではありません(笑))
リモートOK(完全ではない)、フルレックス制で働いているので、旅をしやすい環境ではあります。

趣味は、旅行、読書、ランニング、映画鑑賞、、
音楽も好きです
好奇心旺盛、多趣味です(´・ω・`)

オフィスは電車で1時間ほどの場所にあるので、
車内で読書や音楽鑑賞を楽しんでいます。
最近は、旅行雑誌Transitのポッドキャストをよく聞いています。

話し出したらキリがないので、今回はこのあたりにしておきます!(^^)!

noteを始めたきっかけ

最近、旅行に行ったときに自分の気持ちを言葉で表現できないことにもどかしさを感じていました。
すごく楽しくて、幸せなのにこれを言葉に出来ない。
言葉に出来ないことがあってもいいけど、出来るだけ言葉にしたい

てなわけで、持ち前の行動力を生かして早速始めました。

それともう一つ、
私と同じように旅行が大好きで、旅中心で生活している人、
気ままにぶらぶら放浪旅をする人(旅の種類が私と似ている人?)
繋がりたいという思いがあります。
私の記事を見てこんな旅もいいね!と思って頂けたら、嬉しいです。

さいごに

今回はこのあたりにしておきます。
次回は今後どんなことを発信していくのか共有する予定です。

素直な気持ち、具体的な情報を記事にしていきます。
少しでも気になる♪と思って頂けたらフォローや❤お願いします。
私もnoteを活用して皆さんから沢山勉強させて頂きたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?