見出し画像

季節のイベントが好きすぎるコト

 イルミネーションが好きだ。そこで立ち止まり写真を撮る人、カップルで寄り添う人、友達と盛り上がる人。どこもきれいに飾り付けられてわくわくさせてくれるこの季節。いつも通りの帰り道もきらきらと輝いている。

 私もなにかクリスマスらしいことがしたい、と思い立ち近隣で開催されているクリスマスマーケットを検索した。きれいにデコレーションされた景色と冷たい空気、その中でグリューワインの温かさを堪能する想像をする。最高すぎる。スケジュールの問題で一緒に行ってくれる人はおそらくいないが、一人でも行く。絶対に行くぞ!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?