見出し画像

はじめまして

本日はマヤ暦で言うところのスタート、出発の日!!
KINナンバー1!!
始まりのエネルギーの日になります。
一番勢いのある日ということで、新しいことを始めるには適した日です!

ということで、わたくし、人生の折り返しを過ぎて子育ても一段落し、
これからの人生楽しく笑顔で過ごしたいと思って
いろいろなことにチャレンジしていることを書いていこうと思います。

その1 マヤ暦を習い始めました!面白いです。

その2 パーソナルジムに通っています!成果も出ているので自分がやっていることなどもお話していきますね。

その3 手帳講座で学んでいます。これもお楽しみに。

その他、今まで学んできたものもここに書いていこうと思っています。

今日の日記

今日はうちの愛犬トイプードルのぴーちゃんが、 全身麻酔で歯石除去してもらいました。
小さなからだで頑張ってくれました。
帰ってきてからは、ゆっくりと寝ています。
沢山寝て回復に努めようね。
歯は大切だからね…

では、また!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?