自己紹介(今更すぎ)

書くことなくなったので
自己紹介しますw 
名前だけでも覚えてな、!!

☪︎ *.┈┈┈┈┈┈profile┈┈┈┈┈┈☕︎
name:ゆき(ってことにしてます。)
gender:男
age:15
like:ゲーム
よろしくですฅ"

えっと
それで、

寂しがり屋なのと、
かまちょなので、
構ってくれないと泣きます

構ってくれたら大喜びします。

あと、

すぐ依存しやすいです。

好かれたら当分離れません。

ネットの男の子ならいいんだけど、

リアルの男苦手ですっ

そして、

FFのことは大好きです。

そしてそして、

とてつもないハグ魔です。

でも、
仲良い人としかしません()

これ見て仲良くしようと思うやつはいるかどうかは知らんけど
こういうやつだぜ俺はってことを知ってくれ。

そして、
その上で読んでくれ、

頼んだわw

あと急な自己紹介申し訳ない。
今更すぎた。

ばいび。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?