みぜらぶるなでいず。

今日はまじで散々でしたね。

まず、今日は社会の発表があり、
僕たちはこの時間最後の人たちでした。

チャイム鳴ったけどちょっとだから続けたのね、
で、みんなも時間過ぎてて
終わっての先生の第一声、

「お前ら五分でやれって言ったよな、やれよ」(怒ってるよん)

マジ笑ったwww
そのあと、

「ちょっとでいいって言ったのに広げたのはお前らだろ」

とか、

「5時間で作って五分で発表することの何が難しいんだよ」

とか、
マジずっと怒っててw

そこで怒る意味がわからん
んで、何も褒めなかったって言う…

やる気失せるわドアホ。

で、次体育で、五分で着替えて外いけとか無茶言いやがって。

お前が嫌われる理由そういうとこ。

内容マジ大ブーイングで。

これが中学校最後なんだよ?って言われてもさ、
やる気ねぇから。マッジで。

ちなみにこれのお手本は、

「時間過ぎてたのはあれだったけど、内容凝っててすごく良かったよ!!!」

みたいな感じで言えばええやん
怒んなよ

あーおもしれw(本音出てて草)

で、そのあとの体育何とか間に合わせて。

その体育がサッカーだったのね。

まず校庭3周ドリブルとか疲れる
てかそこでころんでてばくわら、

で次みんなで校内大会に向けて練習して、

その時に2回転び、

最後ゴール片付けるときに、
ゴールに思いっきり頭打って

すっげぇ痛い。

とまぁ、結構散々でしたね。

なんで先生ってあんな理不尽なんだろうな、
うるせぇんだろうな、
本当にめんどい。

ばいび。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?