見出し画像

どうやってもココ

みなさまお久しぶりです。
SoulコーチのYukaです^^


ツインレイという存在に出逢ったのは2017年

気がつけばもうすぐ5年目
これが長いのか、早いのかわかりませんが


出逢った当初から、正直なんで彼なんだと思っていました
お別れしてからももちろん


もう嫌だ、忘れてやるーと思ったことは
数え切れないほどあります。

有に数百回は超えます 笑


心の中から完全に追い出してしまおうと
試みたこともありますYo

その結果どうなったかというと
夜中にハートチャクラが暴走し始めて
カラダが勝手に動き出して目覚めるということが起こり


早々にサレンダーしました。



そんな先日も、その人はツインじゃない!とたくさん言われ
そうだったらいいななんて思って寝て朝起きると

ハートチャクラが痛くて、寝返りを打つことも一苦労
分かりやすすぎて笑ってしまったのです。


さらに、出かけた先のパーティーにて
参加者は30−40人程度なのに、たまたまお話した方が
カードリーディングをされる方で、私にもして下さることに^^


何も話していないし、テーマも必要なメッセージで良いです〜
なんて軽く答えたのですが、カード達は初めから良いカード揃いで


あれ??結婚するのかな?
クイーンとプリンスのカードもでてきて
お互いがお互いのプリンスであり、クイーンて知っていますね。

過去にはぶつかったこともあるかもしれないけれど、、、と

などなど、、、

アドバイスとしては、私が猛獣(獅子)使いになること 笑
猛獣を乗りこなすこと  ですって


何このタイムリーなメッセージ
宇宙に仕組まれているとしか思えない、、、ということで 
笑ってしまいました、、、


いつも、凄いなって思うんです。
どんなに、もういななんですけどーと言ったところで
同時に応援されていることを知っています。


不思議体験のオンパレードですから、、、


私は私自身が最近ご褒美人生に入ったと感じており
これから「わたし」という存在をますます表現してゆきます^^


先日オンラインフラダンス体験も開催したのですよ
15名ほどで踊り、感動に終わった体験会となりました^^


なんだか今辛い人も必ず明けるから^^
どうせ明けるんだからしょげてよう、、、くらいで丁度いいYo!


Life is Joy!   Life is Love^^

Kiss Hug Love yourself


ありがとーーーー^^ 
Love youuuuuuu






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?