見出し画像

ユニット

以前、Instagramのアカウントであげたオリジナルユニットキャラクターの各々の名前がついていたのですが、どうもしっくりこなかったので名前を変更することにしました。

自分のための備忘録となるように、noteに残して置こうかと思います。

それからこのInstagramにあげたときは、自分が着たいなと思う服を、金銭的にも自分の自信がない性格的にも着るのが難しいと思ったので、このキャラクターたちに着てもらおうと、ある種、モデルのような役割でイラストをあげていこうと思っていたのですが、愛着が、描き始めた時よりも湧いてしまい、ちゃんと設定を考えてひとつの物語のキャラクターとして生きてほしいと思ったので、設定も考えて見ました。


34◯(さんしーまる)


これからも設定を作って、物語も作ってSNSやnoteでまんがか何かで作品として完成させて、いろいろな人に愛されるキャラクターたちになったらいいなと思います。

🫶

それでは、また🕊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?