2023、書き始め

新年、あけましておめでとうございます。
(新年明けてから、結構お日にち経ってしまいましたが…)

新年明けてからなんだか無気力で、絵も描けていないし、動画の編集も心理学の勉強も語学の勉強も、何もかも進んでおりません。
でも何かやらなければという気持ちが自分を焦らせる毎日でございやす。

それにしても

2023

字面だけだとめっちゃ近未来だね
いまだに2020年代に慣れないなー

2010年はさほど何も思わなかった気がするけど、2015年あたりから「おぉお」となっていた気がする、個人的に。
ってまたこんな考えても仕方のないことを考えているから、いつまでも子供扱いされるんだろうなー

見ず知らずの人にいまだに赤ちゃん言葉を使われる人間です。

こちとらちゃんと自分で働いて生計立ててるっつーの!と叫びたいところですが…未来の自分よ、話は変わるが、今、3個バイト掛け持ちしてるけど、少しは減らせてるか?やりたいこと、好きなこと、もしくは楽しいと思える仕事でお金稼げるようになってるか?
近い未来にいい返事ができるように頑張るよ

2022年の終わり頃、あるオーディションで「君みたいな男か女かわからないやつは役者向いてないから、やめた方がいい」というご指摘をいただきましたが、10代の本当の自分に自信が持てず、このまま自分を殺して生きないといけないのだろうかと揺れていた自分が聞いていたら落ち込んでいたであろう言葉も、今じゃ「なにくそ、今に見てろよ」と弱い悪者のようなセリフを心で吐けるぐらいには気持ちに変化が起きていることに気づくことができました。

その後に受けた別のオーディションにも落ちましたが、もっともっといっぱいオーディションに落ちまくらなければいけないなーと思っています。

なにをそんなに頑張っているのか
自分でも原理はわかっていませんが、とりあえず表現することをしたいんですね、たぶん

そしてその活動を通して人と関わりたいのだと思います。
知らんけど。

このnoteを始めたのも「表現者」として頑張っていきたいと思い、一人暮らしを始めたときの2年前だったと思います。
あんまり自分の思う、目に見えてわかる成果は得られていないけれども、きっといい方に成長して進んでいると自分だけは信じて、もう少し頑張ります。

年初めのお気持ち表明

ぴょん🐰

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?