見出し画像

Hitonari Magazine ダイジェスト Vol.17(2021年2月号)発行しました!

みなと交流館では、人とまちを元気にする地域活動(ボランティア活動・NPO 活動等)を応援する取り組みを行っています。本情報誌は、地域活動に興味のある人や、既に参加している人に向けて、イベント情報、募集情報、助成金情報等をお知らせしていきます。ぜひ、ご覧ください。

主な内容
■特集 
 ・地域活動におけるデジタル化の必要性とは?具体的例も6つご紹介

■おしらせ・レポート
 ・活動を魅力的に伝えたい団体のためのオンライン講座
  「情報発信クリニック」案内!

■学生地域デザイナー2020

■みなと交流館の地域活動応援イベント
 ・【地域活動団体交流発表会八のカン詰】ライブ配信にて開催決定!!
 ・一食一善プロジェクト2020開催中!!2/28(日)まで!!

▼紙面のダウンロード(PDF)は、下の画像をクリックしてください。

HitonariMagazineダイジェス(17号)

次号は、2021年4月に発行予定です。どうぞお楽しみに。

▼みなと交流館では、八幡浜を元気にする地域活動を応援しています。詳しくはこちらをご覧ください。


みなと交流館地域活動応援事業


執筆:鈴木 磨美(みなと交流館)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
地域活動応援マガジン「Hitonari Magazine」(ヒトナリ マガジン)は、地域活動(NPO・ボランティア等)に興味を持っている人や、既に活動している人向けに役に立つ情報を発信するWEBメディアです。運営は、八幡浜元気プロジェクトとみなと交流館で共同で行っています。