新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

Hitonari Magazine ダイジェスト Vol.19(2021年6月号)発行しました!

みなと交流館では、人とまちを元気にする地域活動(ボランティア活動・NPO 活動等)を応援する取り組みを行っています。本情報誌は、地域活動に興味のある人や、既に参加している人に向けて、イベント情報、募集情報、助成金情報等をお知らせしていきます。ぜひ、ご覧ください。

主な内容
■特集 
 ・コロナ禍における地域活動5つのポイント

■おしらせ・レポート
 ・R3.5/28(金)知らなかった!?あの人の魅力にぐっと迫る!
  「まちトーク」を開催!!

■地域活動団体向けまめ知識情報
 ・みなさんはコロナ禍での総会をどうしていますか?

▼紙面のダウンロード(PDF)は、下の画像をクリックしてください。

HitonariMagazineダイジェス(2021.6月号)

次号は、2021年8月に発行予定です。どうぞお楽しみに。

▼みなと交流館では、八幡浜を元気にする地域活動を応援しています。詳しくはこちらをご覧ください。

みなと交流館地域活動応援事業

みなと交流館地域活動応援事業

執筆:鈴木 磨美(みなと交流館)

#ボランティア

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
地域活動応援マガジン「Hitonari Magazine」(ヒトナリ マガジン)は、地域活動(NPO・ボランティア等)に興味を持っている人や、既に活動している人向けに役に立つ情報を発信するWEBメディアです。運営は、八幡浜元気プロジェクトとみなと交流館で共同で行っています。