見出し画像

【終了】八のカン詰、開催決定!!

みなさんは八幡浜を拠点に活動している地域活動団体がいくつあるかご存知ですか?
「こんなことも市民がやってるんだ!」「やってみたかった活動があるかも」「八」幡浜の素敵な人がギュッと詰まった発見・共「感」イベント【八のカン詰】!!

コロナ禍の今、例年通りの対面での活動発表や体験の八のカン詰開催は難しい状況となってしまいました。でも、八のカン詰の大きな目的である、まずは地域活動団体を知っていただくことに重点を置き、今回はFacebookやYouTubeでの生ライブ配信にて開催することとなりました。

当日は、コロナ感染予防対策を徹底し、無観客にて行います。
また、今後のコロナの感染状況によりましては、やむを得ず中止させていただくこともございますのでご理解ご了承いただけたらと思います。

地域活動団体の活動発表やプチ○○講座、楽器演奏に歌・ダンスと普段なかなか見れない内容が盛りだくさん!!
お子様とお仲間とぜひ楽しんでご視聴ください!!

参加用URL

当日こちらの欄に配信用のURLを貼り付けますので、クリックしご参加ください。質問など、お気軽にコメント・リアクションをいただけましたら嬉しいです。

【Facebookライブ】 
  Facebookアカウントをお持ちの方はこちら。コメント可。
  https://www.facebook.com/events/2888646664791028/
【YouTubeライブ】
  アカウント不要。Googleアカウントお持ちの方はコメント可。
  https://youtu.be/5QUFvJGaGS0 又は
  https://www.youtube.com/channel/UCdJa_5dewVxI8LI4kk9EG1A

※通信環境によっては、うまく配信ができない場合がございますので、予めご了承の上、ご視聴ください。

プレゼント応募用URL

※当日、配信中に司会者から発表されるキーワードを入力して、【16時30分まで】に送信をしてください。


▼みなと交流館では、八幡浜を元気にする地域活動を応援しています。詳しくはこちらをご覧ください。

みなと交流館地域活動応援事業


執筆:鈴木 磨美(みなと交流館)



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
地域活動応援マガジン「Hitonari Magazine」(ヒトナリ マガジン)は、地域活動(NPO・ボランティア等)に興味を持っている人や、既に活動している人向けに役に立つ情報を発信するWEBメディアです。運営は、八幡浜元気プロジェクトとみなと交流館で共同で行っています。