見出し画像

キーボードだけのBlackberry!

すごく面白い商品の記事を見つけました。

なんとBlackberryのキーボード"だけ"をUSB接続して使うというもの!
写真を見るとわかるとおり、Blackberry Q20のパーツですね。
いわゆるBlackberry Classicと呼ばれたサイズの割にかなりずしりとくる端末でした。

まぁ、それはともかくこんな面白いものを放っておく手はありません。
というっことで早速注文!
……ですが!

しばらく待たされた挙げ句なにか出た!

An unexpected error was encountered. Try again in a couple of minutes or reload the page.

予期しないエラーが発生しました。
数分後にもう一度試すか、ページをリロードしてください。

Oh, no~~~!!
何度やっても駄目!
カードを変えたりしても駄目!
う~ん、日本からじゃ買えないのかなぁ……

追伸

翌日にもう一度チャレンジしたら買えました!
本当に一時的なエラーだったようです。
さて、スウェーデンからの発送のようなので、どれくらいかかるのでしょう?
届いたらレポートしてみたいと思います。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。