見出し画像

興味はあったが見送ったクラファン品

快適なキーボードとモバイル環境には興味があり、出来る限りいろいろな情報を集めていますが、そんな中で興味を引いたものの、結果的に見送った製品がありました。

このFICIHPという「ディスプレイ付きキーボード」がそうです。

レビューを読むと、私が危惧し参加を見送った理由が難点として書かれていました。

このデザインなら、液晶部分がチルトしないと非常に見づらいと思ったのです。もっと欲を言えば、クラムシェル型のように、液晶が折り畳めればよかったのに。

もし、クラムシェル型で折り畳めるなら、間違いなく参加していたと思います。

そういった意味では出資したのに全く商品を送ってくれないMirabookは非常に惜しいです。

※上記は日本代理店なので、私とは直接関係ありません。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。