見出し画像

ハードオフ巡りの成果

週末のひどい真夏日の中、実は他県にハードオフ巡りをしてきました。
車の中は常にエアコン全開状態で、それでも社内の温度がなかなか下がらないという猛暑でしたが、得るものはありました。
(ちなみに車の車外温度計では44℃になっていました!)

それがこちら。

カセット炉端焼器!

ずっと探していたカセットガス式の炉端焼器!!
これで家で浜焼きができます!
ホットプレート型はよく見かけるよですが、やはり火力を考えるとガスですね!
こちら箱なしで4000円!

それと個人的な趣味のものがこちら。

サンワのUSBキーボード

このサンワサプライのUSBキーボードはすでに絶版で手に入らなかった野で思わず飛びつきました。
タッチパッドがついており、マウスを繋がなくてもいいのが助かります。
実はサイズが2種類あり、大サイズは持っているのですがこの小サイズの方が欲しかったのです。
シュリンクを剥がしていないのでわかる通り、なんと500円!

それから更にこちら!

三つ折りBTキーボード

これも似たものを持ってはいるのですが、日本語キー配列なので思わず購入。
すでに持っているものはUSキー配列なので。
充電のためにシュリンクを破っていますが、収納袋付きで1000円でした!

いやぁ、ハードオフ巡りって良いですね!


ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。