見出し画像

起業から1年経って、いま思うこと。

2022.7.7 ✴︎ GRACEY開業1周年
 

昨年ドキドキしながら出した開業届け📄✨
あっという間に1年が経ちました⑅︎◡̈︎*

この1年、ありがたいことに
リメイクやデザインの依頼をいただいて、

いつも長い時間お待たせしながらも
仕上がったジュエリーたちをお届けすることができました✨

 
毎回、お渡しするときが一番怖くて
「こんなのイメージじゃなかった」と言われないか
不安で不安で仕方がない💦

けど、毎回、
この不安を吹き飛ばすかのように
差し出したケースを開けた瞬間、
お客様の表情がふわ〜って明るくなる( ∗︎°⌓︎°∗︎ )

高揚感が広がる瞬間✨
このワンシーンが本当にうれしくて大好きな瞬間です♡

 
*
 
2020年、不意にできた自由な時間。

職場が休業体制になり、しばらくは週の半分がお休みになった。

 
朝起きて、時間を気にせず過ごす日々に
豊かさと尊さを感じていたとき、ふと

『わたし、生きている!』

という感覚に包まれた🕊✨

 

それまで、週5〜6勤で働いて
夜や週末には予定を詰め込んで、
それが「充実している」のだと思ってた

当たり前に毎日が過ぎて、
そもそも「生きている感覚」なんてことを
考えることも、感じることも なかった

 

2年前のあのとき、
わたしは大切なものを思い出させてもらえた氣がします。

 
生きるという“喜び”を
今世生まれ持ったこの身体で
いっぱい感じて、いっぱい味わって
思いっきり楽しみ尽くしたい✩︎⡱

 
自分の世界は自分で創っているのだとしたら、

わたしの世界は
生きる喜びを感じている人で溢れた世界にしたい
╰(*´︶`*)╯♡

 
(出来ていないことに目を向けたら
 地中深くに潜り込んでしまうけど😂)

自分が放つ周波数に意識を向けて
一歩ずつわたしの世界を変えていきたいと思います✩︎⡱

*

P.S. はじめてヘアメイク&撮影をしてもらいました♡
photo by タカメグミ
hair&make by KAORI 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?