見出し画像

【2023年5月】かわいくて実用的なディズニーストア購入品紹介

先月、札幌のディズニーストアでお買い物をしてきました。

今回の記事では、購入したかわいくて実用的な商品を4つご紹介します!

①ボールペンセット

シンデレラ、ラプンツェル、アリエルデザインのボールペンセットです。

綺麗な背景と各プリンセスのシルエットがプリントされていてとっても可愛い💞

エナージェルインキが採用されていることも嬉しいポイント。
すぐ乾いて書きやすいので大好きなんです✨


②油性マーカーセット

油性マーカー「マッキー」のセットです。

アリエル、ラプンツェル、ベルがプリントされたおしゃれなデザイン。

マッキーはインクカートリッジを交換できるので、インクが切れても使い続けられます💓


③日傘

ラプンツェルデザインの日傘です。

こちらは「Wpc.」との共同開発。
紫外線遮蔽率、遮光率は99%以上だそう!
これからの季節に大活躍してくれそうですね☀️

また、防水効果があるため雨の日も使用できます🌧️

そしてなんといっても可愛い…!
ラプンツェルや塔、魔法の花などのシルエットが、薄紫の傘に上品な模様をつくっています。


④モバイルポシェット

ミッキーデザインのモバイルポシェットです。
サイドのチャームが可愛い💕

収納スペースはミニポケット、メインポケット、カードポケットの3つ。
ミニポケットにはイヤホンなどの小物が入りますし、メインポケットにはスマホがすっぽり入ります。

私のスマホは大きめなので「ちゃんと入るかな?」と不安だったのですが、ちゃんと入って安心しました🥰

荷物が少ない方なら、これひとつで身軽にお出かけできそうですね✨


以上、購入品紹介でした。
ディズニーストアには普段使いできる商品が多くて嬉しいです💞

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?