見出し画像

(続)RUN

そんなこんなで、初めてのマラソンの中で色んな”当たり前”を思いながら
折り返しを過ぎる。
何ならがむしゃらに走るって事自体が当たり前ではない。
そしてカラダは正直に疲れてくれる。
徐々にキツくなってきて、さすがに徒歩も挟みながら、これまたどうして
”完走”したくなってくるではないか。

更に、区間内をタイムオーバーしたランナーを拾うバスが少しづつ迫ってくる。
「あのバスだけには乗りたくない。」
ここまできたらもう気合いでしかなかった。
そして一つ発見があったんだけど、
「音楽」がめちゃくちゃハマった。
ホントはDef Techの「Marathon」を聞こうと思ったんだけど、
俺のiPodからいつのまにか姿を消していたので笑。

ラスアラの「灯」も、勝手にテーマソングになりかけたんだけど、P.T.Pは何故かちょっと違った。
今思えば多分、積み重ねだとか継続、次への言葉的な歌詞の歌にグッときたのかもしれない。

かくして自分が一番驚いたが、完走出来てしまった。
やりきった。
ホント全てのランナーにリスペクト。
が、また次回とフルは遠慮しときます。笑
身体がいてーよ・・・笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?