見出し画像

そう、ここだよここ。

4年前、ヤフミさんに声かけてもらった場所。
俺に気づいてくれたんだよ。
んで、

パルーザ前の唐揚げ屋さんまで歩いて行って、嫁を急いで呼び戻して。
嫁は「色気あり過ぎてまともに顔見れなかった・・」とかなんとか言ってたな。
お腹をさすってくれたらその3日後、予定より2週間早く破水して、タクシーの中で娘が生まれた。破水(ぱんくす)。

LAID BACK OCEANの写真撮らせてもらった初めてのライブハウスがパルーザ。
俺ごときが語れる距離感じゃないかもだが、こつるさんは「(ヤフミは)見た目のイメージより思慮深く、メンタルの大きな男です」と言っていた。
写真が仕事になりましたって報告したら
「やりたい事がすくすく伸びますように!」って喜んでくれた。
そんなにもほっこりする表現、言葉のかけ方があるんだって知った。

まるで思い出を手繰り寄せる様に柏に行ったそんな日。

いつもなら行った先々で写真の1枚や2枚撮ってくるんだけど、今日はまっすぐに帰路についた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?