見出し画像

ばいあす

ななめに読んじゃだめだよっていうけど

まじめに一語一句そのまま読んじゃってたら

それしか読めなくなるんじゃないのかな


ななめに読んでみたら

あれ?
ことばって立体で流動的で
振動していることにふと気づいちゃう


ことばにかけられた
まほうのバイアスが
まほうみたいに消えちゃうの


BY USであることにも気づいちゃう


日々リーディングって
のんきにみえてほんきなやつ


だからもう ちゃんと手渡しで届けることにした


じっくりではなく
間髪いれずに届けることにした


いちいち
比べたりするすきがないように

自分の感覚を信じられるように


わたしがスピリチュアル存在たちを
リーディングメッセージに
いれないもんだから
あんまり伝わってない 笑



〈わたし〉のことばじゃ信頼に足りないよう

〈わたし〉の日常茶飯事こそ最高次元なんだから
いれなくていいんだけど



高次の存在にも
いれてなんて頼まれないんだけど


あったほうがなんかよさそうで
価値がありそうなのは
〈わたし〉が自分で決めなくていいからなのかな



創造を主に預けたいからなのかな


粒点線輪の
BY USでつくる世界がすき


びょ〜んと伸び縮みできるのが
ばいあす織のよさ

かたちあるもの
かたちなきもの
いま!という一点でむすばれしとき
いのちを照らす祈りとなる

粒点線輪
祝福のtextilegrid


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?