見出し画像

やってみるを叶える

やってみたいのに
いろんな理由つけて
やってみないときの
ほんの一歩は
めちゃくちゃ力がいるんだよ

え〜〜〜〜いこらしょ!

今度こそー
なんとしてでもー
わたしだって
わたしなんて

ミルフィーユ
やってみなかった間には
ぺったりいろいろ詰まっているからね

やってみたいを
やってみるときめて
やってみたら

つぎのやってみたいがやってきて
さらにそれをやってみる

そんなことをやっていくと
手のひらに力が戻ってくる

それになぜか どういうわけか
からっぽになる

手のひらに力はあるのに
からっぽだから
なぜか どういうわけか
なんでもできちゃうの
つい やってみたくなっちゃうの

くだらないこと
意味不明なことでも

やってみたい やってみる やってみた

とにかく飽きもせず懲りもせず
散らかし放題で
たくさんやってきた

いま とってもいい感じだなぁと
わたし調べでの わたしの体感です

わたし調べだけが
わたしの指針 

だれとも比べなくていい
わたしとわたしの信頼

わたし わたしのリーダーだから

わたしのリーダーらしく
在りたいの


リーダー不在で
なんとなく息してるなんて
あまりにかわいそうでしょう わたし


だって いまここ わたしが世界

だって わたしがまほうでしょう


わたしのリーダーは
いつでもリーディングするまま
わたしをリードして
わたしのためにやってみるの

つぎは
あれやってみようとおもってるんだ♡

めっちゃくちゃのんきで ばかげていて
サイコーにたのしくてゆたかなで
よろこびしかないこと

だれかのものさしを貸してもらう
もう そんなひまなんて 1秒たりともないの


1秒でもおおく
わたしはからっぽでいたいから

いつでもわたしのハートにあるのは
やってみるを叶える
ひかりのおまもり

 

たった一点の 
わたしの印があれば
あとは手ぶらでからっぽであるほどいいの

《ひかりのamulet》
ひかりの粒
祝福のtextilegrid




𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓈒𓈒

ひみつの小窓より

いま!の気配やなにかいいこと
はじまりのおしらせなど
おてがみを届けます

https://lin.ee/N56UKJQq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?