見出し画像

《itoする石のお便り》のはじまり



ある日 わたし itoしました


いびつなわたしのままで

なにもない
手ぶらでからっぽのわたしのままで


いのちといのち

粒と粒
点と点で

つながりひびきあいたい


………..



もう それだけでよくない?
それ以上のゆたかさやよろこびってある?



なにをもってるとか
なにをしてきて いまなにをしてるとか

おおきいちいさい
はやいおそい
つよいよわい

どこにすんでて
結婚してる してない
こどもがいるいない
いま何歳で
うまくいってるとか どん詰まりとか


そんなあれこれ
ぜーーーーんぶからっぽにして


手ぶらでからっぽの

わたしとあなた


粒と粒
点と点で


なんのやくそくもなく
つながりひびきあいたい

祝福しあって
くつろいで生きていきたい




ふと なんとなく
からっぽの底から願いを
石にitoで印をつけてみたの


だれもが欲しがるような
高価で特別なキラッキラの石ではなく


この小さな島の海辺を
手ぶらで裸足であるいたら
わたしといま!と視線を合わせて
ぴかっとひかってくれた
なんでもない石にitoしたの





そしたら

itoしたkeshikiがいまここに!


こんな くつろぎやよろこびあるかしら♡




もちろん 
毎日もれなくゆるぎはあるし
イライラしたりガミガミしたり
ペシャンコになったり何様になったり
泣いたりよろこんだりふるえたり

かげもひかりも
溢れてからっぽになるくらいあるけれど


だからこそ ゆたかで祝福しかなくて
とってもしあわせです♡



いま わたしが 
どんなにとっ散らかっても
いま!この瞬間にくつろいでいられるのは
このitoする石のおかげ


さらには
itoしたおかげでつながりひびきあえた
みなさまのおかげなのです♡





これが わたしのいま!のほんとう


わたしを織りなす 
祝福のtextilegrid




特別である必要は
わたし あなた 
いま!この瞬間 以外 ないなぁと


毎日毎瞬 気づきつづけるたびに
まあたらしいishikiがひろがり
みずみずしいkeshikiに
くつろいでいます




༶༶༶✧✧✧✧✧✧✧



毎月1日だけ
itoする石のお便り 承りまーす♡


なぜ 海の石なの?

なぜ この値段なの?

なぜ これに価値があるの?



その理由は
あなたのまあたらしくてうつくしいitoを
itoするのにぴったりだから♡

間が愛になってしまうから♡




itoしてみたくなったら
いま!あなたをひらくitoする石とメッセージを
受け取ってみたくなったら


祝福だけがあるお店より
itoしてポチっとしてくださいね





《itoする石のお便り》

ひかりの粒
祝福のtextilegrid


⁡////////////


⁡2022年のitoする石のお便りは
終了しました♡

うつくしいitoをありがとうございました


つぎは2023年の1月1日に
承ります

https://yakayaka.thebase.in/items/68884986

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?