見出し画像

ことばをキメる

ことばはあとからやってくる

ことばをキメてきたひとが力を持つ


追いかけるんじゃなくて
自分のことばをみつけたらいいよね


探さない方法で

 

それが肝な気がする

探してる間はみつからない

十一人十一色のことばで織りなす
祝福の意識のじゅうたん


日々リーディングは
こころからだたましいをつなぐまほう


その結び目がことばというわけです


意識を書き換える方法を学んで
よいこらしょと意識を書き換えるよりも
はやい!たおやか!アレンジが効く!


みんながいる前でわざわざいわなくても
浄化と癒しと解放と統合と創造が
同時に起こる


これだけいっぱいあると怪しいけど
ぶつ切りなほうが不自然だとおもうけどな


いのちっていつからぶつ切りになったの?

みんなにいわないといけないのはなぜ?


ぶつ切りにしたいのはなぜ?



日々リーディングしてみると
〈わたし〉の自然が戻ってくるよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?