見出し画像

ふと なんとなく

ふと

なんとなく

note という 存在 をおもいだす


ひらいてみたら

一年ちかく
いい感じに
止まっていてくれて


ふと
なんとなく には

信頼しかないなぁと



パンパンで
苦しかったわたしが
一年前のここにいたのね

ここで
いよいよ わたしはわたしを生きると
決めて放っていたのね


よく決めてくれました
よく放っててくれました
印を残してくれました


ここから
からっぽになったんだね


パンパンだったわたしはもういない


からっぽで くつろいで よろこんでいる




いつだって 間が愛


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?